福山市立大学
本文へ移動

お知らせ

News

【更新】学術の日 2022年2月20日開催決定!

お知らせ 2022年1月13日

学術の日は教育学部主催の学問を楽しむ日です。本学の教職員や在学生、卒業生・修了生と学問を通した交流を行います。当日は研究交流会と児童教育学シンポジウムが行われます。
学術の日ポスター[PDF:168KB]

当日のスケジュール

時間

内容

実施場所・形態

13:00~14:30

研究交流会

3階多目的ホール・対面のみ

15:00~16:30

児童教育学シンポジウム

中講義室C・対面とオンラインの併用

※ CDVID-19 感染予防のため、研究交流会は本学教職員と在学生に制限させていただきます。
 児童教育学シンポジウムについては、本学卒業生・修了生の方もオンラインにてご参加いただけます。

参加は事前申し込み制となっています。

【申込締切:2022年2月10日(木)まで】

申込方法

①参加カテゴリ別の申込フォームに必要事項を記入し、送信してください。

・本学教職員・在学生(学部・研究科)の方
 本学教職員・在学生(学部・研究科)向け申込ページ

・本学卒業生・修了生の方
 本学卒業生・修了生向け申込ページ

※本イベントは、本学関係者を対象としたものです。学外者の方でご関心のある方は、edu_symposium@fcu.ac.jpまでお問い合わせください。

②申込時に入力したメールアドレス宛に、「児童教育学シンポジウム(オンライン)」のURLをお送りします。

※オンライン配信は「Zoom」を使用します。卒業生・修了生の方、およびシンポジウムにオンラインでの参加をご希望の教職員・在学生の方は、事前にZoomのアプリ等をダウンロードしてください。(登録は不要)

③対面で参加される方は、会場の受付にお集まりください。オンラインで参加される方は、シンポジウム開始時刻になったら、②で送付したURLにアクセスしてください。

honbun.jpg

このページのトップへ