授業が始まりました

今日は英語クラスの初日です。 Duff Johnston と Kim Argan Stewart の両教師が担当です。 はじめは緊張の面もちでしたが、巧みな教授法で次第になじんでいきました。 2週間後の達成度合いが楽しみです。 午後は歩いて18分離れたBiology Science(生物科学)の新しい建物で自然誌の講義を受けました。 講師はDr.Jenice Ottでした。 綺麗な動植物の写真を使いながらアラスカの自然の成り立ちを1時間にわたって解説してくれました。次にフェアバンクス郊外で起こった森林火災の状況とアラスカでの森林火災発生の背景、火災が植生や永久凍土に与える影響について福田が講義を担当しました。 午後から曇って小雨の降る天気でしたが、これで近郊の火災も収まるでしょう。 今のところ皆元気にやっています。(F)

Duff Johnston先生の英語クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

Kim Argan Stewartの英語クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.Jenice Ott先生(Natural History)と記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの大学構内

このブログ記事について

このページは、2013年7月 9日 12:52に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリエンテーション」です。

次のブログ記事は「授業2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。