University General Information
在学生の方へ
学生・教職員の皆様へ
9月10日付の学長のメッセージを受けて,次のとおりキャンパスへの入構制限の継続等を行います。
9月13日(月)から9月30日(木)までの間,キャンパスへの入構制限を継続するとともに,附属図書館も閉館します。大学生協の食堂・売店については,HPを参照してください。
(1)出入口:防災センターの夜間・休日出入口のみ
(2)対 応:学生(大学院生を除く)の皆さんについては入構を制限しますので,特別な事情等によりやむを得ず入構しなければならない場合を除き,入構を控えてください。
(3)特別な事情のため入構可能な学生と入構手続
① 証明書の発行,奨学金等の申請や相談
② 就職活動に係る相談
③ 通信環境等により自宅等でオンライン授業の受講ができない場合
④ 第3学期の教科書の購入
⑤ その他,授業や学生生活に関する相談など
※マスク着用などの感染対策を徹底したうえで,防災センター前の所定用紙に,名前と入構・退構時間,用務等を記入してください。
第3学期の9月24日(金)~9月30日(木)は,オンライン授業となりますので,学生は自宅等で受講してください。
10月1日(金)以降の授業の実施形態等については,あらためてお知らせします。
9月13日(月)~9月30日(木)の間は,緊急事態宣言解除後の対面授業に向けた準備期間とし,県境を超える移動は最大限控えるとともに,帰省先等から帰福後,14日間を経過するまでは健康観察を行ってください。
クラブ・サークル等の課外活動については,8月12日(木)から対面での活動は停止としていますが,学生の皆さんの安全を確保しつつ学業の継続を図るため,当面の間,活動停止を継続します。