福山市立大学
本文へ移動

総合案内

University General Information

在学生の方へ

【学生の皆様へ】冬季休業期間中のキャンパスの入構制限について(12月15日掲載)

学生のみなさんへ

冬季休業期間中(12/221/3)のキャンパスの入構管理について

福山市立大学長 田丸敏髙

 広島県では,11月から12月にかけて新型コロナウイルス感染者が急増し,福山市内においても連日感染者が発生していることから,みなさんの安全を確保し,新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために,冬季休業期間中の学生の入構の管理をさせていただくこととしました。

 ついては,次のとおり,ご理解とご協力をお願いいたします。

■入構制限について

(1)期 間:12月22日(火)から12月28日(月)まで

(2)出入口:防災センターの夜間・休日出入口のみ

(3)対 応:学生(大学院生を除く)の入構を制限しますので,不要不急のキャンパスへの入構は控えてください。

       なお,特別な事情により,やむを得ず入構しなければならない場合は次のとおり対応してください。

(4)特別な事情のため入構可能な学生と入構手続

  ① 実習の授業がある学生

    ※防災センター前の履修者名簿にチェックしてください。

  ② 次のような施設利用や各種相談等が必要な学生

  (ア)卒業研究に係る施設利用

  (イ)図書館の利用

  (ウ)証明書の発行,奨学金等の申請や相談

  (エ)就職活動に係る施設利用や相談

  (オ)その他,授業や学生生活に関する相談など

    ※防災センター前の所定用紙に,名前と入構・退構時間,用務等を記入してください。

■入構禁止について

 (1)期 間:12月29日(火)~1月3日(日)

 (2)対 応:学生(大学院生を除く)の入構は原則禁止となります。

在学生の方へ

このページのトップへ