福山市立大学
本文へ移動

総合案内

University General Information

在学生の方へ

【新入生の皆様へ】4月4日(土)の新入生の皆様への「配付物の受け渡し」の終了時刻について(4月3日掲載)

4月1日に掲載しております,4月4日(土)12時からの新入生の皆様への「配付物の受け渡し」の終了時刻につきましては,13時30分頃までを目途としておりますので,お知らせいたします。予め設定しております時間区分にしたがいまして,できるだけ分散して登校してくださいますよう,何卒ご協力よろしくお願いします。

以下は,4月1日に掲載しております内容の再掲です。

配付物の受け渡し(再掲)

4月4日(土)

(1)教育学部教育コースの学生 12時00分~

(2)教育学部保育コースの学生 12時30分~

(3)都市経営学部のうち,名字が「あ」行~「か」行の文字から始まる学生 12時00分~

(4)都市経営学部のうち,名字が「さ」行~「な」行の文字から始まる学生 12時30分~

(5)都市経営学部のうち,名字が「は」行以降の文字から始まる学生    13時00分~

場所は,教育学部が中講義室A,都市経営学部が大講義室です。

また,参加にあたり,次の点についてご留意くださいますようお願いします。

1 手洗い・うがいの徹底,マスクの着用,人混みへの外出を避ける等,感染症予防と体調管理に努めてください。

2 会場では,必ずマスクを着用してください。市販のものが入手できない場合は,ハンカチ等を利用した手作りマスクでも構いません。

3 当日の朝,検温を行い,発熱・咳などの症状がある場合や,渡航制限区域(感染症危険情報レベル2以上)から入国・帰国後2週間を経過していない場合などには,メール等で連絡のうえ,登校を見合わせてください。後日,オリエンテーション資料をお渡しします。

  欠席の連絡先 学務課 gakumu@fcu.ac.jp(電話084-999-1113

4 服装の指定は特にありません。会場の窓を開けるなどの換気を行いますので,寒さ対策を万全にしてください。

在学生の方へ

このページのトップへ