福山市立大学
本文へ移動

総合案内

University General Information

在学生の方へ

【学生・教職員の皆様へ】入構制限の実施とオンライン授業の継続等について(5月14日掲載)

学生・教職員の皆様へ

入構制限の実施とオンライン授業の継続等について

5月14日付の学長の緊急メッセージを受けて,次のとおりキャンパスへの入構制限の実施等を行います。

1 入構制限の実施

516日(日)から61日(火)までの間,キャンパスへの入構を制限するとともに,附属図書館も閉館します。大学生協の食堂・売店については,HPを参照してください。

(1)出入口:防災センターの夜間・休日出入口のみ

(2)対 応:学生(大学院生を除く)の皆さんについては入構を制限しますので,特別な事情等によりやむを得ず入構しなければならない場合を除き,入構を控えてください。

(3)特別な事情のため入構可能な学生と入構手続

① 証明書の発行,奨学金等の申請や相談

② 就職活動に係る相談

③ 通信環境等により自宅等でオンライン授業の受講ができない場合

④ その他,授業や学生生活に関する相談など

※マスク着用などの感染対策を徹底したうえで,防災センター前の所定用紙に,名前と入構・退構時間,用務等を記入してください。

2 オンライン授業の継続

517日(月)から61日(火)までの間,オンライン授業は継続しますので,学生は自宅等で受講してください。なお,一部対面での実施を予定していたものは実施形態が変更となります。

3 学生の課外活動の停止の継続について

クラブ・サークル等の課外活動については,引き続き,対面での活動は停止を継続します。

在学生の方へ

このページのトップへ