University General Information
在学生の方へ
学生・教職員の皆様へ
入構制限の実施と対面授業の中止等について
このたびの本学における新型コロナウイルス感染者の発生を受けて,より慎重を期するため,次のとおり入構制限の実施等を行いますので,引き続き,感染リスクを回避する行動にご理解とご協力をお願いいたします。
4月14日(水)から4月20日(火)までの間,キャンパスへの入構を制限するとともに,附属図書館も閉館します。大学生協の食堂・売店については,HPを参照してください。
(1)出入口:防災センターの夜間・休日出入口のみ
(2)対 応:学生(大学院生を除く)の皆さんについては入構を制限しますので,特別な事情等によりやむを得ず入構しなければならない場合を除き,入構を控えてください。
(3)特別な事情のため入構可能な学生と入構手続
① 証明書の発行,奨学金等の申請や相談
② 就職活動に係る施設利用や相談
③ 通信環境等により自宅等でオンライン授業の受講に支障がある場合
④ その他,授業や学生生活に関する相談など
※防災センター前の所定用紙に,名前と入構・退構時間,用務等を記入してください。
対面での実施は中止としますが,オンライン授業は継続しますので,学生の皆さんは自宅等で受講してください。
クラブ・サークル等の課外活動については,4月19日(月)から再開予定でしたが,当面は対面での活動は停止を継続します。
以上,一人ひとりが冷静に,自覚をもって対応していただきますようお願いいたします。