University General Information
在学生の方へ
学生の皆様へ
入構制限等の実施について
3月4日付の学長のメッセージを受けて,次のとおりキャンパスへの入構制限の継続等を行います。
引続き3月7日(月)から3月15日(火)までの間,次のとおりキャンパスへの入構制限等を実施します。附属図書館及び大学生協の食堂・売店については,HPを参照してください。
〔入構制限等の措置期間〕
3月 7日(月)~3月10日(木) 入構制限
3月11日(金)~3月12日(土) 入構禁止
3月13日(日)~3月15日(火) 入構管理(研究棟1・2・4階及びアリーナの使用禁止)
【入構制限中の対応】
(1)出入口:防災センターの夜間・休日出入口のみ
(2)対 応:学生(大学院生を除く)の皆さんについては入構を制限しますので,特別な事情等によりやむを得ず入構しなければならない場合を除き,入構を控えてください。
(3)特別な事情のため入構可能な学生と入構手続
① 証明書の発行,奨学金等の申請や相談
② 就職活動に係る相談
➂ その他,履修や学生生活に関する相談など
※マスク着用などの感染対策を徹底したうえで,防災センター前の所定用紙に,名前と入構・退構時間,用務等を記入してください。
クラブ・サークル等の課外活動について,引き続き,対面での活動は停止を継続します。よって,それらに伴う学内の施設利用も禁止とします。活動再開については未定です。
発熱,咳などの症状がある場合は,外出を控え,かかりつけ医や積極ガードダイヤル(受診・相談センター〔福山市の場合〕℡084-928-1350・24時間)に連絡し,直ちに医療機関等を受診するとともに,大学に一報を入れてください。
また,次のような場合も,必ず大学に一報を入れてください。
○体調不良等で病院等へ行きPCR検査を受けた場合
○濃厚接触者として特定された場合
○同居する家族が濃厚接触者として特定された場合
<連絡先>
・平日8:30~18:15(学務課/084-999-1113)
・上記の時間帯以外(防災センター/084-999-1110)